2/12-17のラインナップとあと少し。

今日は、熊本城マラソンですね。

今年は、店主もエントリーをしていなかったし、

店主と一緒に出ていた友人も不参加なので、

さほど身近なマラソンでなく、

しかも、店も交通規制にはかかる事もなく、で。

 

店主が初マラソンの時は、パソコンで現在地を確認して

完走できるかドキドキしていたのも、

遠い昔のようです。笑

 

 

さて、今週のラインナップです。

 

勝手にNEWTRALセレクトは

2/12 『金属マニアのお部屋』

2/13 『スナフキンの忘れ物』

2/16 『料理が好きで、いつかは・・・』

2/17 『クール系って言われます』

ブログは

2/12~家族三人のバレンタイン~

2/13~忘れてませんか?旦那さんへ。笑~

2/14~HAPPY♡バレンタイン~

2/15~本日はと、ギフト例~

2/16~春財布☆空気のように軽く持ち運べる~

2/17~冬の試合観戦のお供~

 

マラソンの代わりに、

今年は、

息子の部活のお別れ試合があったので

それに参加してきました。

 

いよいよ、3年間の部活も来週の試合で終わり。

卒業も近づいてまいりました(#^^#)