バレンタインギフト~「自分を愛しましょうって何?」~

今日は節分。

恵方巻、今年はどうするかなーーー。。。

 

と思いつつ、

 

母が買ってきてくれました。

ラッキー☆(晩御飯を作らなくていい!というラッキーもプラスされてます。笑)

 

さて、

またまた今日も、辛口な題名となりましたが(苦笑)

 

先日の定休日のブログに

感情をコントロールするブレスレット

ご感想を掲載したのですが、⇒その記事はこちら

このお母さんは、

そんな、嫌だった自分が、

少し変わったことで、

お子さんを可愛く感じる毎日になった

 

それは、イコール

自分を好きな部分が増えたのではないかと・・・

 

よく、

「自分を愛しましょう」

って、

巷ではいうじゃありませんか。

 

「そんな自分も含めて丸ごと愛しましょう」とか。

 

自己啓発本とか、色んな本に載っている。

 

ただ、

 

これは、漠然とし過ぎていてよく分からない。

それに、

変な解釈でなんとなく、開き直り的に使用するのは、

私は個人的には好きではありません。(それが必要な時と場合もあるのは承知)

 

たまたま、

ちょうと面白い記事が、

それこそナイスタイミングで上がって来たので、

リンク貼ります。

「30歳を過ぎたら要注意!若く見えるね、は、褒め言葉だが、

「若いね」は褒め言葉ではない」

 

この記事にも、アンガーマネジメントを利用してあり、

うちのブレスレットも、それを利用したブレスレットにしてます。

伝えたいことがあるのに、

いつもちゃんと伝えられない、とか、

喧嘩腰になってしまう、とか、

 

そんな、

「自分でも嫌だと分かってる、もしくはなんでいつもこうなんだろう??」

と思っている部分を、

そのまんまにしているだけでは、丸ごと愛せるはずもなく・・

 

だったら、

まずそれを認め、

これで、

少しでも変わって行ったら、

 

ある時、

 

「あれ??なんとなく前より違う。。。」

 

という日が来るはず。

丸々自分を好きになれなくても、

好きな部分が増えるだけで、

「自分を愛する」という何かが変わり始めるかもしれません。

 

 

感情をコントロールするブレスレット 3000+Tax

尚、オーダーを頂き製作しますので、

1週間ほど、お時間を頂きます。

 

まとめてでも、単品でも☆

ご住所をお用いただければ、

当店からお送りすることも出来ます。

バレンタインギフトラッピングも承ります♡

その他、ご希望ご相談賜れますので、

お気軽にお申し付け下さい(^^)

☆2017ヤフーショッピング エリアアワード受賞店です☆