Xmasプレゼント~本当に欲しいものがある人は誰ですか?~

昨日は、

クリスマスイブというのに、

お休みを頂きまして、

ご来店下さった方には、ご迷惑をお掛け致しました。

 

さて、

今日はクリスマスですね☆

我が家の息子にも、サンタさんが来ました。

すっかり息子は忘れていたようで、朝から「ん??」な感じ。笑

 

どうやら、

最近欲しいものがなくて、コレ!って決めたり、決めかねたり・・

な12月だったので、

サンタさんが来てくれるとは思っていなかったそうです(^^;)

 

実は、他にも息子の同級生も、2,3人、

「欲しいのが別にない」って。。。

 

よく考えたら、

既に欲しいモノって持ってるから、満たされてるってことなんじゃないの~??

と、思ったり致します。

 

親は買わなくても、じいじ、ばあば、がほんと良く買ってやってるうちの場合は。。(^^;)

 

恵まれてんな~。

 

さてさて、

そんなことを色々と思うXmasでもありますが、、、

毎日頑張ってるけれど、

当たり前に思われている人、、、

 

あなたの周りにいませんか??

 

 

 

もしかしたら、

 

奥さんかもしれないし、

 

 

 

旦那さんかもしれない。

 

 

 

はたまた、

 

ご近所の仲良しさんだったりするかもしれない。

 

お互いがお互いを労って、

 

ほんのちょっとしたプレゼントでも用意出来たら、

 

 

今日は、とても温かな気持ちで過ごせるXmasになるかもしれませんよ♡

みんなお疲れ様♡なXmas☆