Xmasプレゼント~なんでもピンクが好き☆~

本日の勝手にNEWTRALセレクトは

『紳士なアナタへ』

 

僕の彼女は、

とにかく、なんでもピンクが好きらしい。

男の僕からしたら、

ピンクのどこがどういいのかは、全くもって分からないけれど(分かっても怖いか。笑)

1人暮らししている部屋の

全体が

 

ピンクだ。笑

 

ベットも、

洋服も、

食器も

至る所にピンク・ピンク・ピンク。

 

心の中で、

 

林家ペー・パー子か!と、突っ込みたくなる気持ちは

 

しっかりと飲み込んで(笑)

 

で、

今度、

2人でお好み焼きとか、たこ焼きパーティーをしたいねと

話が出た。

 

そんなに料理が得意ではないと言ってる彼女も、

 

これなら

 

2人でするから、

イベント的で楽しいだろう。

 

ロシアンルーレット的なものも、いいかもしれない。

ワサビか、

カラシか、

 

変な具材か(´艸`*)

想像したら、ニヤけてきた。

とりあえず、

 

限定カラーで、シェルピンクってのが出たそうだから、

絶対ピンクだから喜ぶの間違いない。

 

折角買うんだから、

これから彼女の家で色々と作ってみよう。

 

ピンクも、だんだん慣れてくる・・・・だろう。笑

 

僕も、林家ペーになるのかな。。。

 

BRUNO コンパクトホットプレート限定カラー シェルピンク 8800+Tax

BRUNO コンパクトホットプレート 深鍋セット 11800+Tax

※限定カラーでセットにされたい場合は、その旨お伝え下さい。

 

 

まとめてでも、単品でも☆

ご住所をお用いただければ、

当店からお送りすることも出来ます。

Xmas仕様ラッピングも勿論賜わります。

その他、ご希望ご相談賜れますので、

お気軽にお申し付け下さい(^^)

☆2017ヤフーショッピング エリアアワード受賞店です☆