Xmasプレゼント~「パパはママのどこが好きなの??」~

娘さんに、そう聞かれるお父さんも

少なくはないかもしれません。

 

 

逆に、そう聞かれるお母さんもいらっしゃるかもしれません。

 

さて、

その質問の、

隠れた本音は一体どう見えての質問なのでしょう??

 

 

 

若干気難しい旦那さん(奥さん)だから、

 

自分はいつも我慢して、

言いたいこともあんまり言わず、

ただ、相手に合わせてしまってて、

夫婦は、こんなものか・・

 

とちょっと(子供には内緒だけど)若干あきらめ気味なアナタ☆

 

自分の言いたいことを、角を立てずに言えて、

相手が、それを嬉しく思ったり、受け入れてくれたり、

それで家族を一番に思って大切にしてくれる

状態って、、、

 

望んだりしませんか??

 

 

 

今年のXmasこそは!!

とお思いのあなたへの

『愛を引き寄せ・勝ち取るペアブレスレット』

愛を引き寄せるために必要なパワーを秘めたストーンを使い

想い人が貴方に夢中になる、

そんなペアブレスレットの誕生です!!

すんごい不仲でもないけど、

めちゃめちゃラブラブでもない、

ただ、

ちょっとコミュニケーションが、今よりも良くなったら、

それだけで、

家庭内の空気が、もっとよくなって、

「家庭」っていいもんだ、、と思えるようになるハズ。

 

そんな貴方へのブレスレットです。

詳しくは↓↓↓

今年のXmasこそは!!

愛を勝ち取り引き寄せるペアブレスレット☆

 

まとめてでも、単品でも☆

ご住所をお用いただければ、

当店からお送りすることも出来ます。

Xmas仕様ラッピングも勿論賜わります。

その他、ご希望ご相談賜れますので、

お気軽にお申し付け下さい(^^)

☆2017ヤフーショッピング エリアアワード受賞店です☆