Xmasプレゼント~結婚5年目夫婦のXmas~

我が家は、結婚5年目。

夫婦二人。子供なし。愛ネコ1匹。

毎年、クリスマスは、ちょっと奮発して

レストランに出かけたり、

去年は、鉄板焼き屋さんだったかな。

 

外で食べることが多かった。

 

でも、

 

今年は、

妻が毎日残業続いていて、

なんだかお疲れモード。

 

「今年は、どこに食べに行きたい??」

 

と聞いても

 

「うーーーん・・・」

 

から、返答が得られない(^^;)

このままじゃ、当日になりそうだ。苦笑

 

もう、店も予約も取れないんじゃないだろうか??

 

このままナシってのも、

僕はそれでもいいけれど、

 

妻がちょっと元気がないのも心配だ。

 

お互い、共働きで、

家事も手抜きしてもらって全然構わないけれど、

 

妻は、

結構きちんとする派、な人で、手を抜けないらしい。

 

きっと、仕事もそうなんだろうな(^^;)

 

 

残念ながら、

 

僕は、家事は得意ではない。いや、嫌い。笑

 

だから、

妻に全部任せっぱなし。

 

気持ちは申し訳ないって、思わなくもないけれど、

もう、「お願いします!」って感じで手伝ってない。

 

だけど・・・

 

 

今年は、

 

僕が妻のサンタクロースになる!!(なんて、ちょっと恥ずかしくて、言いはしないけれど、気分は。笑)

 

Xmasの食事は

僕が準備しよう。

お疲れな妻が、ゆっくりできるように、

家で一緒に食べよう。

 

で、

良いモノを見つけた。

 

そうそう、

こんなイメージ!!

 

は、無理かもしれないけれど、

鍋なら出来る。

 

野菜切るだけだし!!

↓これは、塩レモン鍋・・・おシャンティ。笑

まあ、

 

レモンを使うかは置いておいて、

 

これなら、鍋もイイ感じに出来そうだ。

 

そして、

 

美味しいお酒と、

 

デザートにハーゲンダッツと、

これも準備して

 

これ、固いアイスがすぐにすくえるスプーンで有名らしい。

妻が、昔欲しいと言ってた。

だから、これもこっそりスタンバイ。

 

「鍋と、アイス」

 

で、どうだ!!

 

僕の精一杯は、ここまで。笑

 

あとは、

 

妻がやる気が出たら、他メニューは任せるし、

他メニューなんて、ないならないで構わない。

 

僕が、出来ることはたくさんではないけれど、

まあ、これくらいなら、頑張れる。ハズ!!

 

 

ということで、

プランは決まった!(^^)!

 

 

1台で5役 レコルトポットデュオ 8000+Tax

15% アイスクリームスプーン 3000+Tax

 

まとめてでも、単品でも☆

ご住所をお用いただければ、

当店からお送りすることも出来ます。

Xmas仕様ラッピングも勿論賜わります。

その他、ご希望ご相談賜れますので、

お気軽にお申し付け下さい(^^)

☆2017ヤフーショッピング エリアアワード受賞店です☆