いよいよ明日☆ドキドキです。笑と、ラインナップ

1day Shopの撤収も終えました。

ご来店頂いた皆様、

一緒に出店された方々、主催者さま、お世話になりましたm(_ _)m

さて、

 

明日はいよいよ、

突撃取材された、「英太郎のかたらんね」の放送日です。

9:50~TKUにて。

どんなお店なのか、

誰が、どんな事を喋りー、

 

そして、

どんなアイテムを紹介して頂いたのか♪

 

 

長嶺界隈の素敵なお店と共に、

うちの店も紹介して頂いてますので、

お時間あいます方は、どうぞ、ご覧くださいませm(_ _)m

12/4-9のラインナップ★Xmasプレゼント編

12/4~ある先輩の勘違い~

12/5~愛を引き寄せ勝ち取るペアブレスレット~

12/6~クリスマスプレゼント~

12/8~おがっち視点の気になるものは~

 

実は、今週はとにかく大変でした(涙)

 

息子がインフルエンザになり、看病仕事、そして私罹患(苦笑)

 

健康が一番なのだと、心から思う一週間でした。

皆様も、体調にはくれぐれもお気を付け下さいませ。