11/27-12/2のラインナップと、嬉しい美味しい☆

一昨日、お客様からの差し入れ♡

「疲れた時に飲んだら、すっごくハマったんで、

是非に飲んでみて♪」

と。そして、ショコランタンは、、、

コンビニで見かけて、気になってたもの(^O^)/

 

飲み物の方は、疲れた時ように、まだとっておりますが、

ショコランタンは、そっこー食べました。笑

期待通り!!

めちゃうまで、カリカリ好きな方は是非に♪笑

「手間ひまという魔法」

 

とパッケージに書いてあり、

今の私のテーマです!!(まあそこは突っ込まずに。笑)

 

さて、

今週のラインナップです☆

 

勝手にNEWTRALセレクトより

11/27~フラミンゴな彼女をお持ちの貴方へ~

12/2~会社の忘年会、ホテルであるってよ~

ブログの方は、Xmasプレゼント特集

11/27 10代へのプレゼントでお悩みの方へ

11/28 限定カラー完売となりました

※ブルーノブルーは完売しましたが、12月に入り、

NEW限定カラーが入荷致します。乞うご期待!!

 

11/29 びっくり!!目立つお店になれたのか?!

12/1 1000円以内のプレゼント交換

12/2 20代へのプレゼントでお悩みの方へ