10/30-11/4のラインナップと、見てしまった。。

普段、野球は見ないのですが、

昨日は、ひょんなことから、

野球を見ました。

 

チャンネルを変えていたら、一瞬、昔務めていた会社の広告が、

バッターボックスの後ろ(テレビ視聴者から真ん前)に見えたので、「えー?!」ってびっくりして、

で、もう一度確認するために、

そのまま8回から見続けることに。

「ママは、全然違う理由で野球をみている」と突っ込まれながら。笑

で、

どんな仕組かは分からないけれど、(今はバーチャル広告とか色々あるんですね)

で、延長11回でまた出てきたから見間違いではなかった。

 

まあ、私の見るきっかけは、ちょっと変な理由でしたが(笑)

 

普段見ないのに、8回途中から見だしたのに、

なんか、両方の駆け引きとかが面白くて、

結局最後まで見てしまいました。笑

 

さて、今週のラインナップです。

 

勝手にNEWTRALセレクトの方は

10/30~星好きな貴方へのライト~

11/1~遊びの分かる大人の方へ~

11/3~小鳥と話すあの子へ~

そして、

本日

~ウサギちゃ~ん~

 

FullSizeRender

で、ブログは

10/30~2018年手帳☆ペンケースまでは要らないけれどペンは要る~

10/31~オシャレな暖房器具で気分もぬくぬく♪~

11/1~本日から新テーマ☆早いと思うなかれ(笑)~

11/2~本日はと、今日はお隣さん~

11/3~Xmasプレゼント☆「付き合ってるのみんなには内緒なんです♡」~

11/4~迫る年末!便利グッズで家事を楽にこなそう!とお詫び~