育児中のママへ贈るプレゼント☆

台風が気になりますが・・

超大型とか言ってるし、、

どうなるのでしょうか??( ;∀;)

 

さて、

本日の勝手にNEWTRALセレクトは

『トレンチコートな彼女へ』

 

 

これからの季節の必須アイテムを組み込んだ

出産祝いバージョンです。

 

 

FullSizeRender

まずは、、、

育児で忙しい毎日を、少しでもイライラを解消してもらうための

アロマディフューザー。

010

まるで花瓶のようなコロンとした可愛さと、シックな色合いで

置く部屋、場所を選ばずでどんなお家にもイケます。

006

 

赤ちゃんがよく眠るように、眠りを誘うアロマを焚いたり、

おかーさんがリラックスするために焚いたり♪

 

更に、これからの季節に、インフルエンザ対策のアロマを焚いて、予防で使ったり。

 

超音波式なので、熱くならず、

小さなお子さんが万が一手を触れても、火傷などの心配がないので安心して使用することが出来ます。

 

 

そして、

 

amakusanewtral946

img_5863

 

熊本天草産の、天然椿オイルと、ハンドクリーム☆

出産を終えたママは、

育児に忙しく、お肌のお手入れも後回しにどうしてもなってしまいます。

なのに、ホルモンバランスの影響で、お肌ボロボロ( ;∀;)

構ってらんないわ(;_;)

しかし!

このプレミアム椿油なら、一滴肌につけるだけで、お肌がしっとりと。

赤ちゃんへ保湿でうすーく伸ばしてあげてもOK。

ケミカル含んでいないので、

赤ちゃんにスリスリも思う存分出来ます♡

 

どちらも天然の物を使用しているので、

赤ちゃんを触る手も安心だし、

ハンドクリームは、有機栽培のアロマで香りづけなので

そこでもリラックス出来るし、保湿もバッチリ。

 

育児を頑張っているママへ、

幸せの感覚を刺激してくれるハズで、

きっと喜んで頂けると思います。

 

尚、椿油シリーズは、

kumamon1-300x88

ですので、売上金の一部を義援金に充てさせて頂きます。

 

±0(プラスマイナスゼロ)アロマディフューザー 6200+Tax

Ring a bell 天草天然椿オイルハンドクリーム(イランイラン・グレープフルーツ・ローズマリー・無香料) 1300+Tax

 

Ring a bell プレミアム椿オイル 無農薬天然100% 2700+Tax