電話機からインテリアを作ってみる

本日の勝手にNEWTRALセレクトは

『秋のご飯を美味しく頂く☆』

日本一のお茶碗や、

熊本震災復興支援として、玄窯さんの茶碗も登場です。

kumamon1-300x88

 

さて、

壮大な?題名ですが・・・簡単です。笑

 

携帯があるから、家の電話はシンプルがいいのよね~

 

とお探しの方

 

デスク周りは、とにかくごちゃ付きやすいから、シンプルで且つオシャレにしておきたい

という方

 

インテリアにもなる電話機をお探しの方

 

これくらいのスッキリは、いかがでしょう??

IMG_7666

も~、ほんとシンプル☆

なのに、お・しゃ・れ(*^▽^*)

DECTZ040_GH_1_web

つい散らかりがちなペン系は全部ここに。

(ちなみに、これ化粧品などのスペースにも便利なのです♪)

item-hx499-m-01-dl

カレンダーも置くとより実用的☆

IMG_7670

どれもこれも、

機能はバッチリです。

ここの場所だけは、スッキリを死守!!

 

としていると、

他にも伝染して、

片付けをやりたくなる気分になるハズですよ♪

ちょっとずつ、好きなスペースが増えると楽しい(#^.^#)

 

電話機などの機能や詳しい説明は↓↓↓

それぞれのライフスタイル、家族構成に合わせて子機も増設可能です。

±0(プラスマイナスゼロ)電話機 12800+Tax

±0(プラスマイナスゼロ)増設子機1台セット 21600+Tax

±0(プラスマイナスゼロ)増設子機のみ 8800+Tax

卓上ウッドペンスタンド 小物整理 5000+Tax

Re+g 卓上カレンダートライアングラー 820+Tax

4色ボールペン 698+Tax