2つの顔。クールで温かい。

今日は、朝から授業参観。

6年間の中で、初めて午前中の授業参観でした。

「開かれた学校」をモットーとしている為に、4月の予定にはなかった授業参観を組み込み、見てもらう機会を増やした、との事。

息子「一緒にどうせ帰れないから、来ても来なくてもいい」

 

って、アンタ(^-^;

行っても寄っても来ず、相変わらずだな。笑

家と全然違うやんけ( 一一)

 

さて、そんな、クールなふり!をした息子とは違い、

本当に、クールな、カッコいいお家!!(ってそこか。笑)

 

に似合う、掛け時計☆と写真立て☆

IMG_7675

スチール製掛け時計です。

IMG_7671

しかも!

 

そう、、、クールな男にもう一つの顔があるように・・・(ほんとか?!笑)

 

両面時計なのです!!

 

めっちゃ便利~♪

 

お部屋の真ん中の壁に掛ければ、

みんながどこからでも見ることが可能☆

 

クールなシルバーフレームの写真立ても素敵にマッチします♪

(中に入れる写真で、クールがよりクールってのも可能)

 

似た感じのランタンソーラーライトや、

モアイ像のソーラーライトは、

 

クールさの中に、遊び心を挟んで(^^♪

IMG_7078

4735164_1001

 

インダストリアル系のおうちや、ヴィンテージのおうちにも、

バッチリはまるハズですよ☆

新築祝いや、新生活にも(*”▽”)

 

サイズも、普通サイズのお部屋から、大部屋まで対応出来ます。

DULTON ダブルフェイスクロック(両面時計)小 9800+Tax

DULTON ダブルフェイスクロック(両面時計)17000+Tax

色々飾っちゃって♪6面写真立て 2667+Tax

モアイソーラーライト 3300+Tax

ランタンソーラーライト 1800+Tax