9/10~9/17のラインナップ★と今日はこんな日

台風も無事に過ぎ去り、今日はまた暑いくらいのお天気で。

今日は、敬老の日でもあるのですが、

結婚記念日でもあったー。

いや、お祝いとかはしないけど・・・

「918(悔いは)ない」で決めた日にち(爆)

今は、悔いばっかりだー!!とか言いながら。笑

おかげで、友達もそれで覚えてくれてます。笑

 

今回、台風告知やなんやらで、ちょっと少ないです。

勝手にNEWTRALセレクト☆

9/10 ~まりもとフレンチブル~

9/12 ~すてきな奥さん~

FullSizeRender

9/12 ~おばあちゃんとがま口おソロ~

9/15 ~髪のケアでいつまでも若々しくと入荷情報~

FullSizeRender

手帳も入荷しました☆

9/11 2018年☆使いたくなる手帳にするには

9/13 2018年手帳☆限りなくシンプルだからこそあなた色