7/10~7/15のラインナップ。

今日は店の主は結婚式へ。

 

友人代表スピーチを頼まれているようですが、、、

準備してたっけか~??笑

ただ、彼は緊張とゆーものをしない人なので(羨ましい)

私は、その脳の構造?その心臓??を知りたい(笑)

IMG_6554

さて、

今週のラインナップは・・

 

独断と偏見で選ぶ、勝手にNEWTRALセレクト★

IMG_7053

7/11~お殿様セット~https://shop.plaza.rakuten.co.jp/newtral09/diary/detail/201707110000/

7/15~暑いんだもの。ガンガン照らすわよ~

https://shop.plaza.rakuten.co.jp/newtral09/diary/detail/201707150000/

ブログは

7/10~まだまだ受け付けておりますお中元と完売情報~

7/11~特に「あれ!」お忘れないですか??~

7/12~暑さをぶっ飛ばせ~☆(第4弾)
ガラスで作り出す夏の楽しみ方(^^♪

7/14~第5弾 あえての赤で燃える夏!気合入ってますと、予告

7/15~第6弾~意外に爽やかに行けちゃいます☆

です(^^)