お気に入りの傘で梅雨の準備♪

昨日とは打って変わって、寒い!雨だし。

パンツ一丁だった息子は、ベストを二枚重ねして

帰ってきたし。笑(学校に置きっぱなしのも着て帰ってきた)

 

気温の変化が激しいです。

体調管理に気をつけねば・・

 

さて、

夏が来る前に、梅雨も来ます。

 

新作雨傘を入荷しました☆

4767862_1001

晴雨兼用で、紫外線も80%以上カットしますので、

朝は雨だったけど、午後は晴れたって日でも~活躍です(^^)

4767862_1005

4767862_1003

只今ブラックのみの入荷ですが、

ご要望があれば他の二色も入荷します。

お気に入りの傘で、雨のお出かけを少しでも楽しく☆

2000円+Tax

 

 

こちらの雨傘はまだネットショップへは掲載しておりませんので

遠方の方はこちらから↓↓↓

NEWTRALへ問い合わせる

他のは↓↓↓

雨傘日傘はこちらから