息子に、
レインウェアを今のは重いし大きいから
新しいやつを、と言われていて、
目星をつけてたヤツがあったのだが、
実店舗もオンラインショップも
ずっと在庫切れ表示。
全国展開なので、
そこの更新はしてあるハズ、、
と、思っていたのだが、
一向に再入荷がない。
拘りがあり、他でその機能があるヤツも、なかなか無い。。
今日、
映画の帰り道、
ルートを変えれば、その実店舗の前を通る。
なんとなく、
見てみるか⁇無いならないで仕方ないし、、
と
寄り道。
そうしたら、
在庫入ってた!
オンラインの在庫管理、、ずっとそれって、、
と突っ込みたかったが。
とりあえずゲット。レビューがイマイチだったのは気になるが。
今日は、
映画の時から
いつもと違うバージョン、
って感じがあったんで、
閃いた時にルートを変えてみたら、ゲット出来た、
という日。
希望のモノ買えたし、ご褒美だ⭐︎
