笑う⭐︎

あははと笑いあえる事は

大変幸せな事だと思った今日。

 

ただただ、

面白く楽しく笑えるのは

 

あるようで、、だんだん少なくなってきているんじゃないか?と。

 

子どもが成長すると、必然的にそういうのも減るし、孫、にはまだ時間があるだろうし、、

 

笑うって、

まあまあなテーマ?なのかも。

ま、気楽には勿論♪