未分類 笑う⭐︎ 2026年5月5日 newtral あははと笑いあえる事は 大変幸せな事だと思った今日。 ただただ、 面白く楽しく笑えるのは あるようで、、だんだん少なくなってきているんじゃないか?と。 子どもが成長すると、必然的にそういうのも減るし、孫、にはまだ時間があるだろうし、、 笑うって、 まあまあなテーマ?なのかも。 ま、気楽には勿論♪