もう、準備はお済ですか??悲しい思いをしないために♪

昨日、定休日という名の営業日の午前中は、

学校の給食試食会へ行ってきました。

昔より、材料費も上がり大変だそう。

実際、自分たちの頃より、品数(デザートとか果物とか)少ないと思って。。

私が宝くじが当たったら

学校給食に寄付したいわぁ。。と本気で思った(当たったら、、ってとこが、悲しい現実ですが。笑)

 

 

本日の勝手にNEWTRALセレクトは

『音楽が大好きだ。な貴方へ』

 

☆☆☆☆☆

そろそろ、

手帳が残り少なくなっております。

メーカーも、ほぼ在庫がなく、追加入荷予定がございません。

「忙しくて忘れてたら年が明けてしまった(>_<)

そしたら、もう手に入らなかった。。

などのお声もお聞きします。

そんな

悲しいことにならないように、

なるべくお早目にご準備頂けたらと思います♪

 

早めの準備は、

次の年を運気良く迎えるアイテムにもなりますよ(≧▽≦)

 

残り僅かですが、

まだまだお買い求めいただける分を一覧にしました☆

DELFONICS セシリアB6 (ダークブルーのみ)3300+tax

DELFONICS エンベロップB6変形手帳  3800+tax

 

DELFONICS マノンB6 (ライトブラウンのみ)2700+tax

 

HIGHTIDE A5バーチカルネーエ (アイボリーのみ)2200+Tax

 

HIGHTIDE A6ミニットマネージャー (ネイビー・アイボリーのみ)1600+Tax

 

クオバディス エグゼクティブノートSOHO (ローズのみ)4000+Tax

 

 

手帳中身のみは以下

DELFONICS ラベンナB6 リフィル(手帳替え中身)1100+Tax

クオバディス エグゼクティブノートリフィル(手帳替え中身)2600+Tax

 

中身だけ買い替えたい方で

どれか分からない、という方も

こちらで分かりますので

お気軽にお尋ねください(*^▽^*)